話題の出来事

ためになる出来事をブログにしてみました。

高梨選手ワールドカップ2連覇決定

ノルディックスキー高梨沙羅選手が最終戦で
優勝を決めて7連勝とワールドカップでのジャンプの
連勝の新記録を男女合わせて樹立しました。

大変な記録と思います。
体格はあまり恵まれない中での記録はすごいの一言です。
ソチのオリンピックのメダルを逃した悔しさからの巻き返しは
本当に頭がさがります。
まだ、17歳とはなんともすごすぎますね。

これらか次のオリンピックを迎えても21歳なので
年齢的にも余裕があります。

ただ、心配なのがあまり勝ちすぎてくると日本人に
不利なルール変更がなければいいのですが

本当に地道に努力して勝つ技術を身につけて
きてもルール改正して勝てなくなるのが怖いです。

ベルタ酵素のウェブタンクジャパンでダイエット

ベルタ酵素でポっコリお腹をスッキリに変える置き換えダイエット

ベルタ酵素で便秘を改善してキレイになる!!