話題の出来事

ためになる出来事をブログにしてみました。

タモリさんのいいとも放送中なにやってんだ!

お昼のバラエティ番組の笑っていいとも
人気のコーナーでテレフォンショッキングの
トーク中にスタッフの携帯が鳴り会話が
一時中断するハプニングが発生しました

タモリと天海さんは思わずハイハイと
携帯音に反応していた

タモリさんはあのスタッフは何をしている
だと苦笑いで注意していた。

天海祐希さんの対応は冷静できちんとした
コメントで笑いをとっていたのも頷けます。

今回の笑っていいともは見ていませんが
場面が思い出せしそうな気がします。
もう少しでいいともの終わりますが最終回は
見逃さないで録画しようと思っています。